田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ちゃんと ハナバチの登場

<<   作成日時 : 2017/03/17 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の庭。
ガラス戸の向こう、バラの枝の向こうにノラ黒ちゃんの目が光っています。
画像

幸ちゃんは、朝のパトロールを急きょ、中止します。
トットと、家の奥にひっこんでしまいました。
画像

福ちゃんは、警備隊長として、黒ちゃんに警告を発し、敷地から追い払います。さらに、追跡します。
画像

幸ちゃん、ようやく安心して、フェンス内をママとパトロールすることにしましたよ。
朝の爪とぎ、気持ちいいね。
画像

ウ〜ンと、そこでがんばりますか。
そこは、皇帝ダリアの球根をうめて、霜よけシートを張ったところですけど。
画像

近くで、ブンブンうなり声が聞こえますよ。
何か、と思えば、ネコヤナギの花穂にハナバチが集まっています。
画像

さて、ママは岡山までお出かけします。
毎日、幸ちゃん福ちゃんを描いていた色鉛筆がちびて、持ちにくくなっています。買ってこなくては。
幸ちゃんは、果樹園予定地からお見送り。
ママ、早く帰ってきてね。なんだか〜、ぼく〜。
画像

映画「ララランド」を見てきました。
観客は、エンドロールでも席を立たずに、流れるハミングを聴いていましたよ。
画像


いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

2017年3月17日 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
内側警備隊長は流石ですねが、黒ちゃんはやっぱり捨て猫なのかなあ…(´・ω・`)
夜遊びする外側警備隊長の方が腰が引けてるんですねえ
外で色々な奴に行き会ったらどうしてるんでしょう( ^ω^)
La La Landはアカデミー賞で巻き込まれちゃいましたね
目黒シネマではシコふんじゃった。とShall we ダンス?やってました
摩利紫天@analog-ya
2017/03/18 13:05
幸ちゃん、どうしちゃったんでしょう、なんか、不安なんですね。
守ってくれるママさんが留守の間に黒ちゃんがきたら・・心配なのはママさんも同じですよね。
コマダム
2017/03/18 14:18
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
黒ちゃんは、首輪もないし、毛並みもボサボサなので、ノラちゃんだと判断したのですが、どうかな?
これまた、想像なんですが、幸ちゃんは、外で獲物にあったら狩りをする。獲物以外のものに気づいたら、遭遇しないように立ち去る。
お、日本アカデミー賞ですね。

コマダムさん、コメントありがとうございます。
幸ちゃんは、ビビリさんなので、家族以外はだめなのよ。いつまでたっても変わりませんね。
毎日ばらいろ
2017/03/18 20:45
そうかぁ。おトイレの場所は選び放題ですものね。決まった場所でする必要はないんだ。(^^;
郊外の住宅地だといろいろ制約が多くて外猫たちはだいたいトイレの場所を決めているようです。
黒ちゃん、物おじせずにまっすぐこっち見据えてますね。不法侵入?はまだまだ続くかも。
草凪みかん
2017/03/19 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ちゃんと ハナバチの登場 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる