田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の日は 大そうじ

<<   作成日時 : 2017/03/07 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 4

ママ、いっしょに遊ぼう!
画像

福ちゃんは、コロンコロンが止まりません。
こんなに風が強くて、土ほこりが舞っているというのに。
あんまり激しくコロンコロンするので、
画像

とうとう、毛玉ボールになってしまいました、とさ。
画像

幸ちゃんは、風にも負けず、跳躍一歩前!
画像

跳んだ!
画像

無事着地。姿勢乱れず10点!
画像

畑で、ヒヨドリ君の犯行現場写真。
ママのハクサイだよ!
画像

お庭には、今日も地面をつつくシロハラ君。
画像

ママは風にも負けて、庭仕事は取りやめ。家の中で、おそうじです。
土ほこりと遊んできた坊やたちがいますから、ね。
画像


いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

2017年3月7日 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な猫毛玉の完成ですね!!w(°0°)w
これからは地面でコロコロする奴が毛玉になるか否か観察したいと思います
幸ちゃんは飛び猫フォームも決まって高得点ですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/08 08:12
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
あっちやこっちで、ネコ毛玉が転がっていたら、楽しいぞ!
連写してみたら、目に入っていなかったポーズが見られておもしろかったです。
毎日ばらいろ
2017/03/08 21:43
福ちゃんの毛玉ボール、悩殺モノですね〜♪
それにしても体の柔らかいニャンコが羨ましい。
最近、ちょっと柔軟体操をしようとしても「イテテ…」となる自分が情けないです〜〜〜。
草凪みかん
2017/03/08 22:00
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
気持ちよく動く身体がほしいですね。そういえば、身体の柔軟性は、子どもたちまで衰えているってTVで言っていましたね。
また、ラジオ体操、始めようかしら。
毎日ばらいろ
2017/03/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の日は 大そうじ 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる