田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨密度測定

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 6

寝起きの福ちゃんの、まん丸お目々。
も少し、ベッドでぐずぐずしてようか。
画像

大変だ、大変だ。
こんなにいいお天気なのに、パトロールがおそくなったぞ!
画像

お庭では、花々が、ぱっちりお目々で揺れています。
シバザクラは、領地を広げようと地面をはい進んでいます。
画像

バラの木陰のオキザリスは、みんなそろって起きていますよ。
画像

おや、今年最初につぼみを付けたバラは「リ・パヒューム」。
画像

ユリの葉っぱにいる小さな珊瑚のような、赤い虫は、アカタデハムシか?
ユリの葉は、食べてはいけません!
画像

こちらでは、星がいっぱいあるテントウムシ。ナミテントウの模様は多様です。
画像

山の木々が葉を付けました。若葉の色が濃くなれば、季節が変わっていきます。
画像

幸ちゃん、お帰り。
画像

総合病院の、一日生活習慣病フェア。
骨密度測定(¥2000)をやってくれる、というので、行ってきました。検査は5分ほどで終了、指導はていねいにしてくれます。
ママはウォーキングを欠かさないし、食事も気をつけています。いい結果のはず、と信じて疑わない。
正常値、普通、年齢相応、という結果に、ちょっとがっかりなの。

骨は毎日更新されています。更なる骨の向上に向けて、かかとおろし、一日30回を追加しようかな。骨に圧迫力が加わると、カルシウムを呼び寄せ、骨を作る細胞を活躍させるんですって。
画像


いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

2017年4月19日 





骨活・筋活のススメ (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 骨活・筋活のススメ (主婦の友生活シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れるといいお天気ってよりもう夏ですよね〜
幸ちゃんは肉球熱くないのかなあ
自分は全く運動しないのできっとスカスカだろうと思いつつ骨密度測って貰ったら年齢よりも若い値が出ましたぜ(゚∇^d)
毎日飲むコーヒーの半分が牛乳だからだろうと勝手に思っています( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/20 08:10
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
緑に覆われると、もう夏です!サクラが終わると、もう夏!待ちに待った春がもう終わりなんて。
肉球って、暑さ寒さをあんまり感じないみたいですよ。
いいなぁ、若い骨!
牛乳ですか。継続して摂っていれば、きっと効果が出ますね。
毎日ばらいろ
2017/04/20 20:32
「かがとおとし30回」私もやってます。腰痛体操などより簡単なので、思いのほか続いてます。頑張りましょうね。
青空
2017/04/20 22:16
青空さん、コメントありがとうございます。
わぁ、やっておられるんですね。簡単でなければ続きませんよね。よし、がんばるぞ!
毎日ばらいろ
2017/04/20 22:21
そうそう、牛乳がいいって言いますよね。夏場は毎朝飲んでたんですが、寒くなってくるとついつい敬遠して…。ちゃんと続けなきゃいけないですよね。
歩く努力はしてますが。空と一緒に。(^^;
草凪みかん
2017/04/20 22:27
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
何事も継続ですね。次から次へと新しい情報が入ってきて、ついつい乗せられて、あれもこれもとなりがちです。
空ちゃんといっしょに、ポッチャリへの道をたどりませんよ〜に!
毎日ばらいろ
2017/04/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨密度測定 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる