田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜遊びニャンコ

<<   作成日時 : 2017/06/01 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い日差しをさえぎる薄雲が広がり、ときおり、涼しい風もあります。
福ちゃんはいつもの場所、ママは畑で、スィートコーンの苗を植え付けます。
画像

早咲きのバラは散り、葉が茂るのみとなりました。遅咲きのバラが咲き始め、庭はまた、表情を変えていきます。
畑へ向かう小道。
画像

バラ「パレード」のアーチに向こうが、小さな畑。
画像

ブロッコリーの脇芽とさやダイコンは、最後の収穫。
画像

玄関へは、バラ「フェリシア」の香りが案内してくれます。
画像

玄関の先に池があり、日当たりがいいものだから、緑藻が大繁殖。
カエル君たちが、池の上に座れるほどですよ。
画像

花園予定地では、大きくなったハスの葉に、トンボが休んでいます。
画像

こちらは、32時間ぶりに帰宅した放蕩息子、幸ちゃんです。
昨日の昼から帰宅しないで、どんなに心配したことか。
画像

先ほど、短い雷雨がありました。きっと雷様に叱られて、帰ってきたのね。
画像


いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

2017年5月31日  一時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幸ちゃんは夜遊びってかプチ家出?
ママを心配させるとはいかんなあ
薔薇と福ちゃんは雑誌のカバー写真に使えそうですね(*^ω^*)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/01 07:37
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
さすがに夜帰ってこないと、心配しました〜。悪い想像ばかり。どこかの側溝で傷ついて、倒れているんじゃないか、とか。
福ちゃん、ほめられましたよ。うれしいねぇ。
毎日ばらいろ
2017/06/01 11:21
幸ちゃん、首輪にGPSでも付けないといけないかな。(^^;
「夕ご飯までには帰りなさいよ!」…って言っても聞かないかぁ〜。
福ちゃん、ちょっとお説教してあげないと。(^^;
草凪みかん
2017/06/01 22:32
幸ちゃん、心配でしたよね。
うちのももも、最近朝帰りしょっちゅ
うです。      
でもそんなに遠くには行かないらしく
「朝ご飯よー!」と呼ぶと入って来る
ことも。
何か今の時期、きっと外で楽しいこと
があるんでしょうね。
もも
2017/06/02 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜遊びニャンコ 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる