田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシンは快調

<<   作成日時 : 2017/06/11 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 3

バラの花がら摘みをしながら、パトロールです。
福ちゃんは、草のツンツンしたのが、好きみたい。
画像

遅咲きのバラ「ザ・フェアリー」、満開です。
画像

花園予定地のバラ「レッド・フレイム」、花数は少ないものの、他を圧する存在感です。
画像

枯れ葉かと、払いのけようとして、ギョッ!
目も触角もある。中央に穴が開いた珍しい羽か、と思えば、2頭でした。交尾中なのね。朝見かけて、昼も同じ場所、夕方も、もはやお亡くなりになっているのか、と思うほど、微動だにせず。
画像

弥二郎兄さん、顔だけが緑色なので、他のカエルどもと区別が付きます。
春先から比べると、体格も拡大し、池に仲間もできました。快適に過ごしていてほしい。
画像

畑のエンドウ、名前は忘れたが、さやの柔らかい特大サイズです。
画像

あぶないなぁ、福ちゃん。
アイロン台の上で、寝ころばないでください。
画像

巾着袋も、続々、増加中。これは、緑茶染めの綿麻布です。
画像

周辺の田んぼには、水が張られ、水面に陽が沈みます。
画像

伸し福ちゃん
画像
2017年6月10日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これって蛾ですかね?
どうなってるんだろと思って画像拡大してみたんですが、下のほうがブラサガリ状態。何にもつかまってない。ツラくないのかな?(^^;
福ちゃん、アイロン台の温みに引き寄せられたのかな。危ないよ〜〜〜。
草凪みかん
2017/06/11 16:48
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
今日は、もう蛾の姿は見えなくなっていたので、生きていたのね。名前は不明です。
PCの近くに寄ってくるのと同じに、アイロンのそばにも来るので、福ちゃんたら、危なっかしいです。
毎日ばらいろ
2017/06/11 20:56
モスラ怖え…(||゚Д゚)
毎日ばらいろ家の弥二郎兄さんは顔だけ緑なんですね
カエルはどいつもこいつもも似た様なもんですが、これだったら他と間違うことは無さそうです
にゃんこ巾着も着々と増殖中ですね
摩利紫天@analog-ya
2017/06/14 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシンは快調 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる