田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梢が気にかかる

<<   作成日時 : 2017/06/14 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

朝のパトロール。
福ちゃんは、遠くを見つめています。昨日のノラちゃんが、気にかかるかな。
画像

軒下のつるバラは、そろそろ、ドライフラワーになりそうです。
画像

バラ「ホーム&ガーデン」は、かわいらしく、笑顔を開きます。
画像

花もないのに、ハチの羽音がする、と思ったら、
小さく、目立たぬ色で、花が咲いていました。
クロガネモチの梢です。
画像

幸ちゃんと福ちゃんが、気にしているのは、の木。
梢に、実をついばむ小鳥が、数羽、来ているの。
画像

幸ちゃん、果樹園予定地へ向かいます。
画像

フヨウの葉陰に身を潜め、
定石通り、待ち伏せ型のハンティングですね。
画像

福ちゃんも、負けられません。
桑の木に向かいます。
画像

ふ〜ん、幸ちゃんは、ママに、捕まえた小鳥を見せに来たんだ。
それが、何か?
画像

夜、見つめ合うふたり。
仲よさげに見えますが、
画像

福ちゃん、座布団ゲット!
画像

目力では負けない福ちゃんです。
目で小鳥が落とせるなら・・・
画像
2017年6月13日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、幸ちゃん負けちゃいましたか。(^^;
ママに言いつけにいったのかな。
猫って目で「モノ」いいますよね。あちこちで猫同士の談判?見ましたけど、どちらもほとんど声出さない。負けたほうがソロリソロリと後ずさりしておしまい。そういう意味では平和的かな。(^^;
草凪みかん
2017/06/14 17:29
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
幸ちゃんは、ハンターだけど、争いは好まないタイプです。単に、ビビリちゃんとも言えますが。
手を出さない平和的な談判は、いいですね。福ちゃんも、ノラちゃん相手の時も、威嚇だけで、決して手は出しません。これも、単に、ビビリ故とも言えます。
でも、それが、いいです。
毎日ばらいろ
2017/06/14 21:42
幸ちゃん、また取られちゃいましたね
最近我が家のベランダに鳩が頻繁にやって来るんですよね
警備隊の力で威嚇して欲しいですよ
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 08:11
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
鳩は困りものですね。そういえば、田舎では、普通に鳩を見ませんよ。山鳩はいるけれど。都会が暮しやすいのかな。
毎日ばらいろ
2017/06/15 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
梢が気にかかる 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる