田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のとおり道

<<   作成日時 : 2017/07/29 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

パトロールの後は、念入りにお手入れ。
画像

庭では、白いカサブランカが、甘い香りをふりまいています。
画像

花園予定地では、アメリカノウゼンカズラが元気に咲いています。
画像

あ、こら。門扉に、得体の知れないイモムシ。枯れ枝とまちがえて、うっかり触らなくて、助かったよ。
画像

お、怪しい緑目の羽虫。何者か、暑くて、調べる気にもならないの。
画像

フンフン、これは?
酸いも甘いもかみ分けた、福ちゃん。それは酢水ですよ。
アイの生葉染めに使いましたよ。
ママは、アイが手に入る限り、染め続けますよ。
画像

ステキな肩レースのTシャツと、手ぬぐい5枚、染めましたよ。
連日、布をバンバンたたく手が、痛む。屋外の熱気で、体力が消耗する。
今日も、ウォーキングはお休みさせてね。
画像

風の通り道、1
画像

風の通り道、2
画像

風の通り道、3
画像
2017年7月27日 一時

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ絞ってバンバンしてたら、そりゃ疲れますわ(;^ω^)
いやー、アイも繁っておいて良かったと本望でしょう
近年は暑さの質がちょっと前までと変わって来ているので、夏バテもなんかダメージが半端ないです
注意力やや散漫で、人様のところに付けたコメントの中に変換ミスの誤字とか混じってるとそれも結構ボディーブローの様に効いて来ます…(´;ω;`)
倒れないようにゃんずと一緒に涼んでご自愛くださいね〜(ΦωΦ)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/30 08:47
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
かんかん照りじゃないのに、ぐっと疲れますねぇ。身体はふやけたように力が入らないし、気持ちの悪い天気です。
変換ミスも、とんでもなく多くなりました。ほぼ、ママのせいなんですけど、時に、あえてこんな変換するか?というような、おもしろすぎる変換もあって、このまま行こうか、と思うほどですよ。
毎日ばらいろ
2017/07/30 11:31
猫って涼しいところよく知ってますよね。(^^;
ときどき広間空を見かけることがありますが「こんなところ、暑いでしょ…」と思って近寄ってみると風が通ってる。
人間では感じられない空気の流れ読めるみたいですね。背が低いせいもあるでしょうけど。
草凪みかん
2017/07/30 12:50
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
ニャンコは、いつもいい場所にいますね。身体が小さいということは、また、人とは別の風を受けているんですね。
いっしょに、うつらうつらする幸せ!
毎日ばらいろ
2017/07/31 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のとおり道 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる