田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃亡者 K

<<   作成日時 : 2017/08/23 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みも終盤です。傘マークはなくなり、朝の曇り空。
福ちゃん、お客様は見えましたか?
画像

かわいいお客様です。
「福ちゃんに忘れられた〜。」
と嘆かれたのもつかの間。すぐに仲良しになりましたよ。
画像

夏のお庭もお見せしました。
画像

庭でおもてなしするのは、サルスベリ
画像

バラは「ザ・フェアリー」。
画像

ピンクの花びらの先に青い色の見える「リコリス」。
画像

朝の曇り空は、徐々に晴れてきました。
お客様の話題は、東京の空模様。出発前の多摩川花火大会が、どんなに恐ろしかったか、あんなひどい雷鳴、稲光の中でよく外にいられるよね〜、すぐに逃げ帰ったよ!ですって。

幸ちゃんは、姿を見せません。知らない人は、雷よりも恐いよ。
時々、二階で物音がします。
みんなで、にっこり、幸ちゃんがいるね、とうわさします。
画像

お客様が寝静まった深夜、幸ちゃんは二階から降りてきて、ママにすり寄ります。
食事を済ませると、どうしても落ち着かないから、外に出たい、と言い張ります。
怪我が治らないのに、心配だけど、遠くに行かないでね。
幸ちゃん、今夜は野宿です。
画像

幸ちゃん、ファイト!
画像
2018年8月21日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幸ちゃん、シャイなんですね。
でも外でお泊りはちょっと心配。
接待係は福ちゃんが一手に引き受けたんですね。(^^;
草凪みかん
2017/08/23 20:50
おやー、幸ちゃんは相変わらずですね
野宿で大丈夫だったんでしょうか
福ちゃんは流石番頭さん、接客も慣れたものですね( ^ω^)
お客様は今年も幸ちゃん福ちゃんの絵を描いてくれるのかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/08/24 04:55
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
逃亡者は、あちこちに避難所を確保しているようですよ。ホントにたいしたビビリちゃんです。
福ちゃんは、スリスリ接待に励んでいました。
毎日ばらいろ
2017/08/24 11:01
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
幸ちゃんが以前にも増して、人を避ける様子を見ると、どこかで痛い目に合ったかな、と、ふと、思い至りました。あちこち出歩く子だから。
お客様は、今年は花の絵を描いてくれましたよ。将来は美大へ進みたいんですって。
毎日ばらいろ
2017/08/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃亡者 K 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる