田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリの図案

<<   作成日時 : 2017/09/04 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のパトロール。
福ちゃんは、どこでも、ゴロゴロ。
画像

池のホテイアオイは、またまた数を増やしています。
画像

涼しくなったので、バラの色もさえてきましたよ。「キャンディ・ストライプ」。
画像

バラ「アンジェラ」。
画像

去年、樹高15pほどだった白萩
雑草に埋もれながら、成長して花を咲かせていますよ。
ママも張り切って、雑草を取り除き、白萩を救い出しましょう。
画像

福ちゃんも、コスモスジャングルを抜けて、お手伝いに駆けつけます。
画像

午後は、のれんの図案を作ります。
え〜と、福ちゃん、ちょい、じゃまかな。
画像

画用紙を、机の上に避難させても、福ちゃんが、おまけについてきます。
画像

幸ちゃんは、古い着物の匂いが嫌いじゃないみたい。
クンクンクンした後は、真ん中で、気持ちよくネンネです。
画像

ちょっと、めんどうなお絵かき
画像
2017年9月4日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスジャングルはよく育ってますね( ^ω^)
えーと、福ちゃんは床の上と机の上との違いがあまり無いかなって感じで、もうワンセットになってますね(-∀-`; )
幸ちゃんは渋い着物がお気に入り?
摩利紫天@analog-ya
2017/09/05 08:31
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
コスモスは、大いに場所をふさいでいるので、早く咲いてほしいです。となりのバラが悲鳴を上げていますよ。
福ちゃんは、どこまでも付いてきます。いつもうれしいなぁって思うんですが、時には、おじゃま虫。
幸ちゃん、寝床にするくらい気に入った模様です。
毎日ばらいろ
2017/09/05 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユリの図案 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる