田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は 縫い物

<<   作成日時 : 2017/09/08 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

ママ、雨が降ってきたよ。
画像

雨でもパトロールするよ!
幸ちゃんは どこ行ったの!?
画像

雨にぬれて、さらに美しいバラ「チャイコフスキー」。後ろは、バラ「ベッシュ・ボンボン」。
画像

畑では、紫蘇の花が咲いています。
まだ、シソジュースにできるかしら。
画像

こちらは、ニラの花。
画像

ママはお家にこもって、縫い物です。
幸ちゃんの着物愛が止まりません。
リサイクル着物をほどいていたら、目ざとくやって来た幸ちゃん。
着物を抱きしめ、猫キック連打。
画像

別に、好きにしていいんだよ。
画像

くつろぐのも、お着物の上です。
画像

お着物、大好き!
画像
2017年9月7日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸ちゃん…染物屋の番頭さんに相応しい着物愛ですね…(@´・ω・)ん?
接客は福ちゃん、裏方は幸ちゃんの担当ですね( ^ω^)
ニラの花も可愛いですよね
そういえば近所でヨウシュヤマゴボウを見付けました
まだ青い実が少し大きくなったかなって程度でした
摩利紫天@analog-ya
2017/09/08 07:50
摩利支天@さん、コメントありがとうございます。
幸ちゃん福ちゃん、よ〜く、お役に立っていますよ。
ウォーキングコースを替えて、少しずつヨウシュヤマゴボウを採取しているんですが、手近なところでは、なかなか無いですね。今年は、実が落ちるのも早いみたいです。
毎日ばらいろ
2017/09/08 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は 縫い物 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる