田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のパトロール

<<   作成日時 : 2017/10/13 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 3

え、ママ。
雨ですよ。パトロールに出るんですか?
画像

こぬか雨の中、花園予定地では、白いアサガオが咲いています。
画像

マリーゴールドは、先日、花をすべて、摘み取ったばかり。早くも新しい花が並んでいます。
画像

ストロベリーキャンドルが芽を出しましたよ。君たちには、うれしい雨だね。
画像

福ちゃん、濡れるから、ついてこなくていいよ。
画像

ママ〜、ぼくが隊長だよ。パトロールするのは当然。腰抜けと一緒にしないでほしいな。
さすが、福ちゃん、
足をぬらさないように、上手に木の上を歩いていますね。
画像

ふぁ〜ん。
幸ちゃんは、一応、外に出て、物置コーナーで待機してました。
画像

腰抜けって、なんだよ〜。
花園予定地は、ママがネットを張ったから、問題あるわけないよ。
画像

お次は、家の前面のパトロールです。
ふぅ〜む、うり坊たち、花園予定地に入れなくなったから、こちらのフェンスをねらったね。
フェンスの中まで、掘り跡が拡大していますよ。
画像

こちらの畑は、たいしたものは植えてないので、被害も大きくならないでしょう。
しばらくは、様子見ですね。
画像

雨の日の仮眠
画像
2017年10月12日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中のパトロール、ご苦労様でしたね
ウリ坊たちにはもう入れないかなとかって諦めは浮かばないんでしょうね
暇なのかな…忘れちまうのかな…
と、アップロードに数回失敗してブログの更新を諦めた自分は思いました(-_-メ)
摩利紫天@analog-ya
2017/10/13 10:01
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
アップロードに数回失敗すれば、たいがいあきらめますよね。
あれは、ほんとにいらだたしい。原因が分かれば、まだしもですが、ママの場合、翻弄されているだけなので、悲しい。
毎日ばらいろ
2017/10/13 21:22
ストロベリーキャンドル 去年 種をまいて育ててみて 花が予想以上に可愛らしかったです
今年はどうしようかな?
ベランダに置くには ちょっと背が高すぎるので(洗濯物に当たってしまうため) 迷っています
コスモス いっぱいで素敵ですね
みるしっぽ
2017/10/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のパトロール 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる