田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの目力

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雨です。予報通りなんだけど、夜明けには、止んでいるはずだったの。
ママは、こんな日に検診の予約を入れていましたよ。
画像

レインコートを着用、スクーターで出かけました。
風邪など、もらってこなければいいけど。
画像

午後2時頃から、雨が上がり、お日様が顔を出しました。
みんなで、パトロール。
画像

バラ「アビゲイル・アダムス・ローズ」に蜂たちが集まってきます。
画像

シジミチョウは、既に枯れた盆花の茎に止まります。
画像

小鳥たちもやってきます。ネムノキの高い枝にいます。
画像

福ちゃんは、目に力を込めて、念じています。
「降りてこい、降りてこい、降りてこい。」
画像

ママはウォーキング。カワセミがいましたよ。
画像

カルガモのペア。川面に描く水紋が好き。いつまでも見飽きない。
画像

夕闇が迫る頃、田んぼから霧が立ち上っています。
画像

目力ビーム
画像
2017年11月14日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福ちゃんの眼力ビームね…
自分は登って行かないぞってことですね
こちらでは昨日は日中降ってましたが、夜に止みました
気温が低めで湿度が高いのもちょっとなーって感じですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/11/15 10:17
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
福ちゃんも、さすがに登っていけない高くて、細い枝の先なんですもの。
湿度のは参りますね。干し柿が〜!
気持ちいい秋晴れ、帰ってこい!
毎日ばらいろ
2017/11/15 18:28
蜂じゃないよアブだにゃ〜〜んこ。
ぽんぽこ
2017/11/15 18:37
ポンポコさん、コメント&ご指摘ありがとうございます。
ママも調べてみましたよ。蜂に似た擬態で身を守っているアブなんですね。
ハチは羽が4枚、アブは羽が2枚、というあたりで、見分ければいいかな。
毎日ばらいろ
2017/11/15 18:52
福ちゃんの目見てたら催眠術にかかりそうな…写真なのに。(^^;
私も通院日は雨のことが多いんですよ。旅に出ると「晴れオトコ」なのに、通院では雨男…。
草凪みかん
2017/11/15 20:52
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
あらら、通院で雨男ですか〜。通院で雨って、気が重いですよね。
でも、旅では晴れ男、神様もステキな写真を期待されているって事ですね。
毎日ばらいろ
2017/11/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの目力 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる