田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいエリザベス・カラー

<<   作成日時 : 2018/04/09 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 12

朝のパトロールです。
画像

幸ちゃんは、抗生物質入りチュ〜ルをいただいた後、機嫌良く、遊びに出かけたね。
あれは、パトロールって雰囲気じゃなかったな。
ママは、甘く見られてるね。
画像

花園予定地の、赤マンサクが開きましたよ。
画像

カシワバアジサイの新しい葉が出てきました。
画像

ママは、タマネギ畑の草取りをします。
防草シートのないところは、見事に、雑草におおわれてしまいました。
画像

ママは、幸ちゃんに噛まれた小指が腫れて、手袋が装着出来ないって
文句言いながら、手袋無しで、スクーターに乗って出かけました。

公民館で、町長選挙に投票してから、お買い物。
畑のパクチーを入れて、UFOのお味見。
画像

幸ちゃん、おかえり。
おいしいチュ〜ルの後は、新しいUFOエリザベスだよ。
小指がしびれてるママにも作れるカップ麺カラーは、摩利紫天@さんに教えてもらったよ。
画像

エリザベスカラーを付けられると、幸ちゃんは、ひたすら、後ずさりを始めます。
それで、逃れられると、思うのか?
画像

首輪の位置から、だいぶ、ずれてるね。
しかも、カップが浅すぎる気がする。
でも、患部には触らないみたいだから、まぁ、いいかな。
画像

「ママ、これ外して!」
「ママは指が痛くて、外せないかも。」
画像
2018年4月9日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
深さは「どん兵衛」が良いみたいですよ^^
タフィー104
2018/04/09 06:22
そうそう、カップ麵カラーなら「どん兵衛」が丁度良いです(^^)
pmarin
2018/04/09 10:03
えー、↑どん兵衛だそうです
そういえば我が家の二代目もエリザベスカラー着けたら後ずさっていましたっけ
昨日は市長とかの選挙が多かったと言ってましたが、そちらでもだったんですね
あ、地震はいかがでしたか?
こちらは全く感じなくて、たまたまTV点けたらテロップが出てて、NHK見たら何となく滑舌がイマイチな感じのアナウンサーが震度とか読み上げてました
膿まなくても痛みは結構続くようなので、どうぞお大事に
摩利紫天@analog-ya
2018/04/09 10:38
マンサク、黄色は知ってましたが赤は初めて知りました
カップ麺容器でエリザベス、ナイスアイデアですね
幸ちゃん、前のより軽くて少し楽ちんそう
指の傷、小さくても痛くて不自由ですね・・・
お大事に
T&M
2018/04/09 11:48
タフィー104さん、コメント&ご助言、ありがとうございます。
いろんな事をご存じなのね。再挑戦してみます!
毎日ばらいろ
2018/04/09 20:47
pmarinさん、コメント&ご助言ありがとうございます。
カップ麺が、とにかく手軽なので、やってみましたよ。クリアファイルは、ちょっと、敷居が高くて。
毎日ばらいろ
2018/04/09 20:51
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
教えていただいたサイトでは、UFOの、もっと深いカップを使っていた気がします。何しろ、こちら、田舎なので、UFOと言えば、これしかなかったのね。
町長選、悲惨な結果になりました。また、4年耐えるのか〜!
地震は、大したことはありませんでしたよ。東京では、普通にあるような地震です。
指の痛みは、長引くのか〜
毎日ばらいろ
2018/04/09 20:58
T&Mさん、コメントありがとうございます。
マンサクの花、紙吹雪みたいで、おもしろいですね。
カラーの作り方、皆さん、いろいろと工夫されていますね。アイデア頂戴しました。
指が曲がらない〜
毎日ばらいろ
2018/04/09 21:03
見かけはちょっと笑えますが(幸ちゃんごめんね)目的は達しているならOKですよ。
これに懲りて無茶はしないでほしいです。
コマダム
2018/04/09 21:07
あ、これはナイスかも。
あまり首の負担にもならないでしょうしね。
大きいやつだと重そうだし、宇宙からの電波キャッチしてホンマモンのUFOと交信してしまいそうだし。(^^;
傷が治るまでのガマン。ママもですね。
草凪みかん
2018/04/09 21:27
コマダムさん、コメントありがとうございます。
とても軽快なエリザベス・カラーです。
ビビリ故の無茶ぶりというのも、困ったものです。
毎日ばらいろ
2018/04/09 21:48
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
幸ちゃんはいやがってますが、そんなに負担になってないと思います。
傷口がひどいので、カラーは必要ですよね。
ママといっしょにがまんです。
毎日ばらいろ
2018/04/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいエリザベス・カラー 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる