アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
推定バースディ
推定バースディ 幸ちゃんは、朝の爪とぎです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/30 11:53
雨上がりのピンクの花
雨上がりのピンクの花 う〜ん、さあて、朝のパトロールだ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/29 12:11
挿し木に便利、天然素材ポット
挿し木に便利、天然素材ポット 朝のパトロール中の福ちゃんです。 空気も地面も湿っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/28 12:45
洗濯機でつくるキュウリのキューちゃん
洗濯機でつくるキュウリのキューちゃん 福ちゃん、朝のパトロールですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/27 11:57
不穏なハチと、骨折
不穏なハチと、骨折 幸ちゃんの変顔。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/26 15:28
カナムグラで絹と木綿を染める
カナムグラで絹と木綿を染める 福ちゃん、雨が近づいているようですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/25 09:55
おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園
おじいちゃんとおばあちゃんの花しょうぶ園 福ちゃん、朝のパトロールですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 21:50
足が戻る
足が戻る 朝のパトロール、始めるよ。 福ちゃん、首輪をなくさないようにね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/23 22:12
雨上がりは、大忙し
雨上がりは、大忙し ママ〜、雨が上がったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 12:25
ちょいと 京まで 絹を買いに
ちょいと 京まで 絹を買いに 福ちゃんは、首輪をなくしてきたので、100均のバンダナをしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 23:50
サルトリイバラの柏餅
サルトリイバラの柏餅 福ちゃん、お外は真夏ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/20 21:59
小動物の気配
小動物の気配 朝のパトロール。幸ちゃん、福ちゃんは、そろって、外回りにでます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 21:21
梅雨の晴れ間か、晴れ間の梅雨か
梅雨の晴れ間か、晴れ間の梅雨か ママがお寝坊した朝は、幸ちゃん、福ちゃん、朝のパトロールはやる気が出ません。 日陰に腰を下ろしてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/18 14:11
いいお返事の福ちゃん
いいお返事の福ちゃん 朝、けっこう涼しい曇り空。 この時を逃してはならじ、と草刈り。 暑くなると、汗だくになって、疲労困憊してしまいますからね。 「福ちゃんは、あぶないから、待っててください。」 「は〜い。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 11:46
いろいろ、たいへん
いろいろ、たいへん つい、この間まで、朝夕、けっこう、肌寒い思いをしてました。 梅雨とはいえ、好天続きで、毛布から、夏の肌掛け布団に替わりましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/16 12:09
そろそろ雨がほしい
そろそろ雨がほしい ママは、昨夜も、ミシンに夢中で、夜更かしです。 陽が照りつける朝のパトロールは、幸ちゃんといっしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/15 11:20
梢が気にかかる
梢が気にかかる 朝のパトロール。 福ちゃんは、遠くを見つめています。昨日のノラちゃんが、気にかかるかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/14 12:05
花菖蒲のオープンガーデン訪問
花菖蒲のオープンガーデン訪問 ご近所さんにお誘いいただいて、オープンガーデンを見に行きます。 福ちゃん、お留守番、よろしくです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/13 11:46
ママはイノシシか
ママはイノシシか 曇り空の下、パトロール。 雨を期待して、昨日は水やりをしなかったのに、降りそうもないねぇ。 福ちゃん、そんなに近づいては、写真が撮れないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/12 11:03
ミシンは快調
ミシンは快調 バラの花がら摘みをしながら、パトロールです。 福ちゃんは、草のツンツンしたのが、好きみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/11 12:51
イタドリ染めと レンコンおじさん
イタドリ染めと レンコンおじさん ウ〜ン、いい天気だぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/10 13:34
雨上がりのお仕事
雨上がりのお仕事 ママ〜、いいお天気になったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/09 23:40
梅雨入りと グシャグシャ頭
梅雨入りと グシャグシャ頭 ママ〜、雨だよ。けっこう本降り。 福ちゃんは、ここから先、一歩も進む気は無いようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/06/08 15:37
型染めと 夜泣きの坊や
型染めと 夜泣きの坊や 朝のパトロール。 福ちゃん、怪しいものは見えませんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 00:34
緑茶でTシャツを染める
緑茶でTシャツを染める ママ、朝のパトロールに出かけるよ。 お天気は上々、福ちゃんもやる気満々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/06 00:06
オリーブに つぼみがいっぱい
オリーブに つぼみがいっぱい 福ちゃん、見事な青空ですね。 こう日差しが強くては、ママ、草刈りは無理です。家の中で何かしようとしても、こちらは、寒いくらいなんです。ママの体調も、なんだか、しゃっきりしませんよ。バラの花がらを摘みながら、朝のパトロールです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/04 23:41
桃の袋がけは、今時でいいのかな?
桃の袋がけは、今時でいいのかな? バラの庭に、大勢のお客様ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/04 00:00
オオキンケイギクの大きな顔
オオキンケイギクの大きな顔 う〜ん、雨上がり、涼しい風が吹いて気持ちいいぞ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/03 13:21
ラムズイヤー
ラムズイヤー 昨夜の雨で、バラの花びらが、雪のように降り敷かれていますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/02 01:12
夜遊びニャンコ
夜遊びニャンコ 暑い日差しをさえぎる薄雲が広がり、ときおり、涼しい風もあります。 福ちゃんはいつもの場所、ママは畑で、スィートコーンの苗を植え付けます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/01 01:27

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

田舎猫 いなかねこ 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる