田舎猫 いなかねこ

アクセスカウンタ

zoom RSS チュニックに型抜き模様

<<   作成日時 : 2017/09/14 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

青空が広がっています。
画像

挿し木したバラが、きれいな花を付けました。ダメ元で、花園予定地のあちこちに挿し木しています。ラベルも付けないので、花が咲いてくれても、名前が分からない。庭の元株に、花が咲くのを待つしかありません。
画像

幸ちゃんは、お家でのんびり。
画像

ママは、、ユリの抜染をしますよ。のれんにするはずの型紙ですが、大好きなユリなので、あちこちに使ってみたくて。
これは、初めて縫った麻のチュニックですよ。
福ちゃんは、ママのお手伝いです。
画像

そうこうしているうちに、レンコンおじさんが、果樹園の草枯らしに来てくださいました。
雑草が膝丈になっている上。カボチャも八方に葉を伸ばしています。申し訳ないです〜。
画像

果樹園では、クリが実っていましたよ。お初です。
画像

福ちゃんは、レンコンおじさんの仕事ぶりを見学中。
画像

稲刈りがすんだコシヒカリの田んぼ。
なんだか疲れたみたい。ウォーキングは、近道コースにしよう。
画像

シマシマの夕焼け。
夜になって、頭痛。
でも、額に銃弾を受けたケイトの顔が忘れられず、録画していた番組を見る。「ネイビー捜査官」なんですけど、Dlifeも、シーズン3と7を交互に放映するもんだから、やきもきさせられますよ、まったく。
ようやく、決着をみて、納得。どんなに悲惨があっても、最後は納得させてくれる、気持ち良い番組って好きだわ。

鎮痛剤、大人2錠を飲んで、就寝。
画像

2017年9月13日 

いつも応援、気持ち玉ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリック!!お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?頭痛ですか?
睡眠が一番ですよ。
幸ちゃんと福ちゃんに添い寝してもらってゆっくり寝ましょう♪
草凪みかん
2017/09/14 21:06
草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
睡眠をたっぷりとれば、大概のことは大丈夫!
夏が過ぎ、幸ちゃん福ちゃんとの距離が、ますます近くなります
毎日ばらいろ
2017/09/14 21:57
頭痛は治りましたかね
福ちゃんはチュニック警備隊長にも就任ですか( ^ω^)
もう稲刈りなんですねえ
やっぱり季節の進むのがこちらより早い感じですね
摩利紫天@analog-ya
2017/09/15 08:03
摩利紫天@さん、コメントありがとうございます。
頭痛は治りましたよ。
こちらは、8月31日から秋です!9月は、残暑にフウフウ言っていたものですが、それもないですね。
毎日ばらいろ
2017/09/15 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュニックに型抜き模様 田舎猫 いなかねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる